Wednesday, April 20, 2011

岛歌--歌词

でいごの花が咲き 风を呼び 岚がきた
でいごの咲き乱れ 风を呼び 岚がきた
くり返す悲しみは 岛渡る波のよう
ウージの森で あなたと出会い
ウージの下で 千代(ちよ)にさよなら
岛呗よ  风に乘り
鸟とともに  海を渡れ
岛呗よ  风に乘り
届けておくれ  私の泪

でいごの花も散り  さざ波がゆれるだけ
さざやかな幸せは  うたかたの波の花
ウージの森で 歌った友よ
ウージの下で 八千代(やちよ)の别れ
岛呗よ  风に乘り
鸟とともに  海を渡れ
岛呗よ  风に乘り
届けておくれ  私の爱を

海よ 宇宙よ 神よ いのちよ
このまま永远(とわ)に夕凪(ゆうなぎ)を岛呗よ  风に乘り
鸟とともに  海を渡れ
岛呗よ  风に乘り
届けておくれ  私の泪
岛呗よ  风に乘り
鸟とともに  海を渡れ
岛呗よ  风に乘り
届けておくれ  私の爱を
ラララ......
ラララ......

蝶花绽放 风在狂吹 暴风雨将要来临
蝶花怒放 风在狂吹 暴风雨将要来临
周而复始的哀愁 如同渡过海岛的波浪
在五支森林中和你相遇
却在五支森林下和你永远的分别
岛歌啊 随风而去 和鸟儿一起 翱翔过海
岛歌啊 随风而去 送给你 我的泪水
蝶花散落 如泛起的微波
短暂渺小的幸福是 容易消失的泡沫
在五支森林中共同歌唱的朋友呀
在五支森林下永远地分别
岛歌啊 随风而去 和鸟儿一起 翱翔过海
岛歌啊 随风而去  带走我的爱
海啊 宇宙啊 神啊生命啊
就这样永远地飘荡在海风中
岛歌啊 随风而去 和鸟儿一起 翱翔过海
岛歌啊 随风而去 送给你 我的泪水
岛歌啊 随风而去 和鸟儿一起 翱翔过海
岛歌啊 随风而去  带走我的爱

啦啦啦......
啦啦啦......

No comments: